« F-12CにビルドV20へのアップデータ配信開始 | トップページ | 10文字描けばフォントを作れる?USBホスト?LTEケータイF-05Dのちょっと面白い機能二つなど »

2011/12/07

さようなら面白かったF-12C

昨日のアップデートでビルドV12になったF-12Cですが、

複数のツールで試して、root取得が簡単にはできなくなっています。
熱心に穴ふさぎするところは感心します。

テザリングの方ですけれど、モペラ128k外部接続APにアクセスポイントを切り替えて試してみます。
1323265184071

ああ、ついに、まともな仕様から問答無用でdcmtrg.ne.jpにするNTTドコモSPモード専用仕様に変更してしまったようです。がっかりです。

昨日bmobile Fairでテザリング設定中に接続できなかったのもこれが原因でしょう。これで端末の利用価値がぐんと減ってしまいました。

そういうわけで、面白かったF-12CあそびもビルドV20にしてしまうとつまらない仕様になってしまいました。

|

« F-12CにビルドV20へのアップデータ配信開始 | トップページ | 10文字描けばフォントを作れる?USBホスト?LTEケータイF-05Dのちょっと面白い機能二つなど »

コメント

はじめまして。
F-12Cのルート化に興味があり、拝見していました。
いったんビルド20にしてしまうと、初期化しても元にはもどせないんですね。
私のはビルド15ですが、アップデートに躊躇しています。

投稿: V15 | 2011/12/07 23:29

こんにちわ
既出かも知れませんがV20でもroot化できました。

http://smartgoods.me/2012/01/getting_root_f-12c_v20/

こちらです。
相変わらずシビアですけど
私は成功!

投稿: yocchie | 2012/02/16 12:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69188/53429491

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら面白かったF-12C:

» ドコモ スマホ [ドコモ スマホ]
ドコモのスマホについて書いていくブログ。 ドコモのスマホは便利なのでドコモのスマホが好きな方は是非見てください。 これからドコモのスマホを買おうと思っている方も必見です★ [続きを読む]

受信: 2011/12/13 20:42

« F-12CにビルドV20へのアップデータ配信開始 | トップページ | 10文字描けばフォントを作れる?USBホスト?LTEケータイF-05Dのちょっと面白い機能二つなど »