« ソフトウェアアップデ-ト済みF-12Cのroot権限取得 | トップページ | ATOK for Android ver.1.1.0のL-04C対応 »

2011/11/07

IS11Tの自転車トラックログ

IS11TのMyTracks自転車ログのことを書いていませんでした。

横スライドQWERTYキーボード端末で、現行モデルとしては、なかなかそれなりに良く作っている端末です。
スライド一発でアプリ起動が設定でき、Jota Text Editorなどを起動して前回ファイルを自動的に読み込むように設定しておけば、すぐに続きのメモが書けます。
電池の保ちも優秀です。頻発していたサスペンドからの復帰失敗のバグは、アップデートで改善しました。

キーボードはキーが独立して間が空いていて、まあそれなりのクリック感もあって、それなりに頑張っている感じで、支障なく使えます。数字キーが独立していないのが欠点です。段が斜めにずれていないのもぼくにはちょっと違和感がありますけれど、そちらは慣れの範囲です。ATOKでも変換も問題ありません。記号キーは変則ですけれど慣れです。SHIFTやALTもスティッキーなので許容範囲内です。
吊るしで使うには、今一番おすすめのQWERTY端末ですけれど、auなのでつぶしがききません。今月IS01のSIMを入れてパケット通信を使っていると、エリア面でも快適です。

Is11t01 IS11Tのトラックログ軌跡


こんな感じです。ずいぶんガタガタして見えるかもしれませんけれど、全体的には高速走行時の途切れが一切なく、信号待ちのジャンプも強く出たりしないので、平均点よりずっと上の印象です。悪くないです。

IS11Tは悪くないけどいまいちもえない端末です。

|

« ソフトウェアアップデ-ト済みF-12Cのroot権限取得 | トップページ | ATOK for Android ver.1.1.0のL-04C対応 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69188/53185860

この記事へのトラックバック一覧です: IS11Tの自転車トラックログ:

« ソフトウェアアップデ-ト済みF-12Cのroot権限取得 | トップページ | ATOK for Android ver.1.1.0のL-04C対応 »