« rooted Optimus chat L-04Cの簡単なカスタマイズ | トップページ | 巨大なEB辞書引きもLXで一瞬に、ttlsort »

2011/09/23

F-12Cのソフトウェアアップデート

F-12Cのソフトウェアアップデートが始まり、その日のうちに一時中断となりました。

アップデート後、正常に起動しなくなる場合があるそうです。色々情報収集し、これは面白そうだと試してみました。
WiFiをオフにしただけで、バックアップもとらずに実行。Androidなのでまっさらからやり直してもたいした手間ではないし、microSDとサーバーにデータは残っています。
おさいふケータイだけ気になりますけれど、残額が少ないしSUICAだけなので気にせず強行します。

大変残念ながら、全く問題なくアップデートは正常終了し、普通に起動しました。メールデータ、電話帳データも変わりなく、マーケットからFlash10.3の更新インストールも普通に終わりました。ネタにならないよ。
サスペンドからの復帰に失敗することはなくなりました。あれだけ明白な不具合だったからなあ。

テザリングを試します。

Rimg9689_org

emobile、当然問題なく利用できます。

Rimg9692_org

b-mobile FAIR、全く問題なく利用できます。

ネタにならない話でした。
なお、端末情報のソフトウェア更新は、「自動で更新を行わない。」に変更しておきました。

|

« rooted Optimus chat L-04Cの簡単なカスタマイズ | トップページ | 巨大なEB辞書引きもLXで一瞬に、ttlsort »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69188/52806710

この記事へのトラックバック一覧です: F-12Cのソフトウェアアップデート:

« rooted Optimus chat L-04Cの簡単なカスタマイズ | トップページ | 巨大なEB辞書引きもLXで一瞬に、ttlsort »