« 無償アップデート後のLifeTouch NOTEでフォント変更 | トップページ | 新製品XPERIA miniのGPSトラックログ、XPERIA X10 mini等と比べて »

2011/07/29

「堺」一文字修正、日中英対応フォント

kyungwa さんからのご指摘で、「堺」の文字が誤っていたため、一文字修正したファイルを作成してみました。

M+1P+WenQuanYiZenHei
M+1M+WenQuanYiZenHei
の二つのアーカイブの修正版となります。90%縮小と80%縮小のファイルも同梱しています。


「M_1P_WenQuanYiZenHei_sakai.zip」をダウンロード
「M_1M_WenQuanYiZenHei_sakai.zip」をダウンロード

SymbianのSigned手続きが厳しくなり、すっかり過去のデータのように感じていましたけれど、久しぶりにvmware上のUBUNTUにFontForgeをインストールして、一文字だけコピーペーストしました。
作業は単純ですけれど、UBUNTUのアップデートをしようとしたらディスク容量が足りなくなりました。新幹線移動中に作業していてノートPCのバッテリーが途中で切れてしまいました。ファイルが壊れていないとよいのですが。帰宅したものの、充分な動作確認はできていません。

ダウンロード用まとめページNokia機などのSymbian S60 3rd用フォントも更新しました。旧バージョンはこちらからになります。

|

« 無償アップデート後のLifeTouch NOTEでフォント変更 | トップページ | 新製品XPERIA miniのGPSトラックログ、XPERIA X10 mini等と比べて »

コメント

ありがとうございます。
当方関西在住で大阪府堺市に友人が多かったんですよ。
まぁ、今では慣れてしまった感がありますが、今回の修正はとても助かります。

本当にありがとうございます。

投稿: migiwa5150 | 2011/07/31 15:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69188/52340505

この記事へのトラックバック一覧です: 「堺」一文字修正、日中英対応フォント:

« 無償アップデート後のLifeTouch NOTEでフォント変更 | トップページ | 新製品XPERIA miniのGPSトラックログ、XPERIA X10 mini等と比べて »