« トラックログはXPERIA X10 miniでは? | トップページ | インストールしたソフト、IS01 »

2010/07/01

トラックログはIS01では?

「トラックログの違い、MOTOROLA MilestoneとHT-03A」「トラックログはXPERIA(X10 docomo版)では?」トラックログはXPERIA X10 miniでは?で取り上げたMy Tracksのログの機種による違いですけれど、SonyEricssonのXPERIA X10 miniではどうでしょう。


同様に、岡本からポートアイランドまでロードレーサーで走ったときのログを確認してみました。

Is0101

良好に記録されています。途切れやふらつきも見られず、良い感じです。

SatoshiさんがgEditorを開発・公開しているし、あとは適当なテキストビューアさえあればこれでいいよ!というくらい良い感じです。(もちろん音声通話は除きます)
HP100LXから試験的に乗り換えてみました。いつまで続くかな。

ただ、docomoのSH-10Bの方が肝心のキャリアの電波は良いかもしれません。
MNP開始日の2006年10月24日にauを解約して以来、久しぶりにauと契約しましたけれど、劇的に改善したFOMAやSoftBank3Gに比べると、ぼくの生活範囲では速度や安定性が見劣りする気がしています。せっかくなので、しばらく試してみようと思います。

|

« トラックログはXPERIA X10 miniでは? | トップページ | インストールしたソフト、IS01 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69188/48766081

この記事へのトラックバック一覧です: トラックログはIS01では?:

« トラックログはXPERIA X10 miniでは? | トップページ | インストールしたソフト、IS01 »