« ようやくアップデート、NetWalkerのUSB 3Gアダプタ対応 | トップページ | 小箱上で自作スクリプトが動く楽しみ - ASE(Android Scripting Environment) »

2010/01/01

最近の小箱

あけましておめでとうございます。

Imag0468_3


平成22年 西暦2010年初の段階で、使っている小箱たちです。

テキストメモにHP100LXかHP200LX。音楽はiPod nano 16GB。ノートPCはレッツノートR7。
ここまで鉄板です。
携帯電話はF-01A。GPSはGARMIN。3GルーターはPocketWiFi(D25HW)。カメラはE-P1。
はてなダイアリーをはてダラでアップするのにPC-Z1。
これらもゆずる気配はありません。
Webは色々ですけれど、最近使用頻度が圧倒的に高いのはHT-03Aです。iPAQ h4150を下しました。
iPhoneは1歳児に動画を見せるために大活躍しています。922SHも1歳児にワンセグを見せる用です。F906iも1歳児用のカメラです。
N82とE71は折に触れて使ってしまう名機です。N82はSIMロックを外し、日本通信のFOMAカードを入れて活躍しています。
この写真を撮ってアップしているのは、HTC X7501です。


なお、毎日の個人的な日記は、はてなダイアリーの方でやっています。

|

« ようやくアップデート、NetWalkerのUSB 3Gアダプタ対応 | トップページ | 小箱上で自作スクリプトが動く楽しみ - ASE(Android Scripting Environment) »

コメント

(・_・;)やはり文市さんは凄すぎる。

投稿: 六花 | 2010/01/02 03:37

明けましておめでとうございます。
整理能力の無い私には、目的を明確にしてガジェットを
使っておられるのに羨望の眼差しであります(^^ゞ
本年もよろしくおねがいします~(*´∀`)

投稿: みーちー | 2010/01/02 03:39

1歳児に小箱の英才教育ですか……やっぱあやちさん濃ゆいなあ。
めざせ!親子鷹!!(なんだそれ)

投稿: かなめ | 2010/01/04 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69188/47180864

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の小箱:

« ようやくアップデート、NetWalkerのUSB 3Gアダプタ対応 | トップページ | 小箱上で自作スクリプトが動く楽しみ - ASE(Android Scripting Environment) »