« 歩数計機能、F906iとN82 | トップページ | 署名なしNokiaソフトインストール用Open Signed Online利用手順 »

2008/12/04

ポメラとの連携機能がついたNokia用メモアプリMHODIA 3.0

日本語対応テキスト系のアプリが弱いと言われるSymbian S60 3rdアプリですが、長文でなく短文のメモアプリには魅力的なものがいくつかあります。
その中で、ラスト肥後もっこすさんのMHODIA(モディア) for NOKIAがバージョンアップし、なんとポメラとの連携機能が実装されました。


実は手許のポメラが赤ん坊のよだれで不調で鋭意乾燥中なのですけれど、Nokia用メモアプリというと、やはりMHODIAが切れが良いと思っています。

ポメラも単なるメモ帳文房具なのに、色々活用のための対応ソフトが出てきて面白いですね。

Screenshot0089

|

« 歩数計機能、F906iとN82 | トップページ | 署名なしNokiaソフトインストール用Open Signed Online利用手順 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69188/43320461

この記事へのトラックバック一覧です: ポメラとの連携機能がついたNokia用メモアプリMHODIA 3.0:

« 歩数計機能、F906iとN82 | トップページ | 署名なしNokiaソフトインストール用Open Signed Online利用手順 »