« 坂行くんとお気軽健康カフェ あげは。 | トップページ | 東尋坊 »

2008/08/01

パケット定額フル

7月まではブループランSSにパケット定額Bizでしたけれど、今日からはホワイトプランにパケット定額フルになりました。ブループランが家族割引MAX50からホワイトプラン6ヶ月への移行なので違約金は発生していません。
これでSoftBankへ支払う料金が少し減りました。SoftBank回線ではX02HTや922SHの利用が多く、Nokia利用の軸足はdocomoへ移しています。

Packetfull


今日の午前10時までは、F906i歩数計機能を利用したキャンペーン、「@Fケータイ応援団F906i発売記念企画 毎日一万歩あるこう!世界クイズの旅」にエントリしていたため、F906iを毎日持ち歩いていました。抽選権は4口獲得まででした。ケータイに歩数計機能なんていらんわ、と思っていたものの、F906iで一番ハマった機能は歩数計連動のこのキャンペーンでした。キャンペーンにエントリしても、当選して何が当たるかも知らないのですけれどもね。

腕時計を趣味で必ず着けているのですけれど、自動巻の機種を使う頻度が高くなる傾向があります。F906iの歩数計機能も、ややそれに似たところがあって、携帯電話を山ほど持っていても、ついF906iを持ち出してしまっていました。今日の腕時計は、儀象堂の時計作り工房へ行って自分で組み立てた機械式自動巻腕時計です。そういえば昨日の腕時計は自転車で汗をかくため、キネティックオートリレーでした。

|

« 坂行くんとお気軽健康カフェ あげは。 | トップページ | 東尋坊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69188/42028382

この記事へのトラックバック一覧です: パケット定額フル:

« 坂行くんとお気軽健康カフェ あげは。 | トップページ | 東尋坊 »