« 東尋坊 | トップページ | 認識するか?SDHC-CFアダプタでSL Zaurusとhp200LX »

2008/08/03

岡本のワンコ美容院カフェ、自転車はじめました

近所のペット美容院カフェ?みたいなお店、「Door to Door岡本」の前を通ったら、なんだか店頭に自転車を並べていました。
それも、LOOKにDE ROSAにCINELLIと、誰が買うのかこんなの、というか値札も付いていないし。

R0012974
昨夜中をのぞいてみると、自転車を始めたそうです。メカニックのおにいさんにおしえてもらいました。販売や組み付け、パンク修理等もするそうです。

ワンコ同伴のカフェかな、と思って一度も入ったことがありませんでしたけれど、自転車を始めたのならと入ってみます。
R0012976

遅い昼食を頂くことにします。カウンターには、DURA-ACEやRECORDが並んでいます。ここでカフェというのもすごいな。
R0012978

CINELLIのフレームがぶら下がり、COLNAGOにカンパレコードの全部でいくらするか想像もつかないような自転車も展示されています。

カウンターの中では、CINELLのフレームにカンパレコードで組んでいるところでした。
R0012979

カレーやパスタをおいしくいただきます。

R0012988

|

« 東尋坊 | トップページ | 認識するか?SDHC-CFアダプタでSL Zaurusとhp200LX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69188/42053281

この記事へのトラックバック一覧です: 岡本のワンコ美容院カフェ、自転車はじめました:

» ハチミツ・蜂蜜による美容の検証サイト [ハチミツ・蜂蜜による美容の検証サイト]
ハチミツ(蜂蜜)を利用した美容・健康法について様々な情報を発信しています。 [続きを読む]

受信: 2008/08/05 02:20

« 東尋坊 | トップページ | 認識するか?SDHC-CFアダプタでSL Zaurusとhp200LX »