« 出張の供のそれぞれの用途は | トップページ | 修理完了GR DIGITAL II »

2008/07/05

赤ん坊連れ淡路島自転車旅行

赤ん坊連れ淡路島自転車旅行
赤ん坊連れ淡路島自転車旅行
赤ん坊連れ淡路島自転車旅行
夏だ!休みだ!淡路島だ!自転車だ!赤ん坊連れだ!焼き穴子だ!海水浴だ!
そんな感じです。

|

« 出張の供のそれぞれの用途は | トップページ | 修理完了GR DIGITAL II »

コメント

大丈夫だとは思うけどあんまり
無茶すんなよ~(^^;)

投稿: あっぱく | 2008/07/05 16:16

3カ月ちょっとの赤ん坊を縦おんぶで長時間自転車って。いくらなんでも無理しすぎですよ。

何もないうちに自重された方がよいかと。

投稿: とおりすがり | 2008/07/05 16:47

日々ブログを拝見させて頂いております。赤ちゃんが今日みたいな暑くて日差しが強い日中に日射病にならないか心配しております。大人でも入院される方が多いそうですから…。是非、ご自重くださいませ。

投稿: momolinco | 2008/07/06 17:45

ご心配いただきありがとうございます。
もちろん長時間走ったりしてませんし、今日は午前の日が陰っているうちに撤収しています。昨日も今日も途中休憩をはさみながらで、一時間未満の走行です。立って抱いているときも赤ん坊に日が当たらないように気を使うのはもちろん、こまめに様子をみて授乳にオムツ替えにと、帰宅しても親はぐったりです。赤ん坊は今も快眠快食快便です。
なおこれは手始めです。かなり準備して徐々に進めて計画しているものの、なかなか大変なので、赤ちゃんは言うまでもなく、親の負担も無理のない程度におさめないといけません。

投稿: あやち | 2008/07/06 19:29

昨日は大変失礼致しました。
そうでしたか、安心致しました。
余計なお節介でしたね!
ところでこばこのひみつさんは、iphone3gは、購入されるご予定ですか?現在のところipodtouchをお持ちのようですが…。ipodtouchのブラウザが使いやすいと皆さんそう仰いますので、iphone3g発売で購入予定であれば普段どのように利用される予定なのかがすごく興味があります。また、買わないのであれば、買わない理由を教えて頂ければ幸いです。話はそれますが、これからも暑い日が続きますので、お忙しいとは存じますが、ご家族共々どうぞお体をご自愛下さいませ。

投稿: momolinco | 2008/07/07 11:13

momolincoさん、こんにちは!
iPhone 3G楽しみですね!発売日にゲットできそうとのこと、おめでとうございます。

うちの最寄りのSoftBankショップでは予約できなかったので、入手のめどがたっていません。

なので買わないかも。買わない理由(言い訳)は、
1.すでにiPhoneは初代USA版を持っている。
2.やっぱりSIM差し替えでNokiaも使いたい。
3.パケット定額付き回線をこれ以上増やしたくない。

一方、たまたま買えてしまったときの用途としては、iPod機能とGoogleMapsですね。ブラウザはNokia上のOperaMobileの方が普段使いでずっと操作しやすいです。なのでブラウザはたまに見るPCしか考慮していなような作りのサイト用になります。
今、電話番号はdocomoがサブでSoftBankがメインなので、メインをiPhoneの専用SIMに移すのはメールアドレス変更などのデメリットも多いですけれど、16GB iPhone3Gが買えたらそれなりに使うでしょうから、まあそれでもいいかな、というところです。

NokiaとiPhoneとどっちか選べと言われたら、ぼくNokiaなんですよね。

投稿: あやち | 2008/07/07 12:31

こばこのひみつ様 
早速のお返事ありがとうございます。
大変参考になりました。しかし、ドコモがサブ機ということに少し驚いてしまいました。F906iを非常に重宝されているご様子でしたので・・・。実はP906iからF906iに変えたいと思うほどF906iのスケジュール表示機能に憧れております。でもiphone3gが控えていますので、これ以上の出費は正直痛いのでここは自重orz。もし偶然にもiphone3gを手に入れられましたらレビューの程、是非!是非!よろしくお願い致します。こちらのサイトはなんだかわかりませんが、癒されるので一日一回は拝見させて頂いております。次回の更新も楽しみにしております。

投稿: momolinco | 2008/07/07 18:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69188/41742185

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ん坊連れ淡路島自転車旅行:

« 出張の供のそれぞれの用途は | トップページ | 修理完了GR DIGITAL II »