« エウスカルテル・エウスカディの赤ちゃん服 | トップページ | 美しいフォントをNokia機用に調整 »

2008/07/23

出張にノートPC復活。ミニPC物色するも…

出張にノートPC復活。ミニPC物色するも…
今日の出張は、久しぶりにノートPCを持ち出しています。cygwin上で作業をしています。撮影は922SHです。
行きは余裕でバッテリーが保った自慢のVAIO typeGですけれど、帰りはやや残りが心許ないです。
ミニPCを買おうと、いくつか見てみます。初代eeePCか、KOHJINSHA SCが合格点ですけれど、駆動時間が短いです。
本気で買おうと思って、諸々真面目に検討すると、Let's note R7が良い、というケレンみのない結論になります。むむ。マイレッツ倶楽部は何度も利用しているので、今度はどこか安売り店か中古を探そうか。ニッシンパルのチラシなどみてみます。うーむ。
ノートPCを使って、Nokia E71で使うためにM+1VM+IPAG-circleベースのフォントを準備しています。S60独自記号が謎過ぎたので、その分もフリーに修正再配付可能なように、独自に書き起こしています。

|

« エウスカルテル・エウスカディの赤ちゃん服 | トップページ | 美しいフォントをNokia機用に調整 »

コメント

E71飼ってるやん!(笑)
入手してもう20日ほどになるけど、+Jの悪い癖も目立たなくて、速くてイイ端末やね〜。
大のお気に入りなので、白もコンプするか妄想中(爆)
E61は殿堂入りになりました。

投稿: すばっち | 2008/07/23 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69188/41947869

この記事へのトラックバック一覧です: 出張にノートPC復活。ミニPC物色するも…:

« エウスカルテル・エウスカディの赤ちゃん服 | トップページ | 美しいフォントをNokia機用に調整 »