« 出張の供には | トップページ | おさんぽランチでJC FARM »

2008/06/11

出張メンバー交替

出張メンバー交替
今日は東京と横浜に出張です。
hp200LXは不動。922SHに替わって主役の座についているのは、iPhoneの隣に置いてある黒い奴です。かなりの実力派で、大分気に入っています。千葉の道もGPS連動Googleマップで楽々でした。使える奴だ。
撮影はE51からです。iPhoneは写真を確認するために持ち出しています。自動同期でiPhotoの最近のが入っているはずだからです。
iPhoneはもう持っているから、むしろiPod nanoの16GBが欲しいのが本音です。けれど、お祭りということで、まずは、ワ〜イiPhone予約だあと盛り上がりたいものです。まだ予約してないけどね。

|

« 出張の供には | トップページ | おさんぽランチでJC FARM »

コメント

親バカで息子の写真満載だべ。
それとも妻の写真?(笑)

iPhoneは飼うでしょー。
普通に国内で使えるのがやっと出るもん。
予約ってドコで売るかも判らんから、まだ出来ないんとちゃう? 一部の柔銀店では受けているらしいけど。

投稿: すばっち | 2008/06/11 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69188/41502316

この記事へのトラックバック一覧です: 出張メンバー交替:

« 出張の供には | トップページ | おさんぽランチでJC FARM »