« 新春初走り | トップページ | 神戸酒心館 »

2007/01/12

Nokia E61スタンダード日本語版到着

ようやく届きました。

P1080424b



ayati.comの方に、順番に書いていきます。

まずは、箱を開けて付属品を確認するところから。

しばらく続く予定です。

構想では、
電源ON
キーボード配列
Nokia端末共通の基本キー操作(これは後回しの方がいいかも)
筐体外見比較
BlackBerry型端末のキーボード外見比較
E61用ケース その1
E61用ケース その2
E61用ケース その3
最低限の設定
無線LANの設定
ソフトの画面ひとつくらい紹介
おすすめブラウザの紹介と設定 その1
便利なフリーソフト少々紹介
シェアウェア少し紹介

あたりは構想があり、できれば一週間程度で書きたいところ。

ぼくがまったくNokiaやSymbian S60 3rdについて無知なので、同じようにNokia端末が全然分からない人想定です。
詳しい人は、Nokiaに詳しい方のサイトへどうぞ。

その後、E61本来の話題の、

Softbankネットワーク設定
FOMAネットワーク設定
PCシンクロ
Pushメール
サーバーシンクロ

といった感じに続けたいところです。いじるのに忙しくてまだ全然書いていません。

週末も週明けも忙しいので、時間がとれません。徐々にアップ予定です。

|

« 新春初走り | トップページ | 神戸酒心館 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69188/13447945

この記事へのトラックバック一覧です: Nokia E61スタンダード日本語版到着:

» [E61][typeU]青歯モデムとして使う [エクスティーバのデジモノブログ]
文市さんのブログはいつも巡回していたのですが、本家ayati.comに今日初めてお邪魔したところ、E61について有益な情報が整然とアップされていました。中でも通信設定は参考になりますよ。私も料金プランの問題があったので、コネクトカードSIMを入れた後、typeUの青歯モデム... [続きを読む]

受信: 2007/01/23 23:22

« 新春初走り | トップページ | 神戸酒心館 »