« 豪雨で遅れる福知山線輪行、丹波へ | トップページ | HTC Hermesはいいね »

2006/08/13

チキンとホウレンソウのカレー

チキンとホウレンソウのカレー

ぶらぶらしているうちに16時をとっくに回っていたので駅前ビルで「ひぐらしのなく頃に 解」を入手。ぽんばしではモエコン展示店舗は見当たらず、無駄足な一日かと思っていたので拾い物。というか今日はコミケだったのか。コミケは出展しなくなってからすっかり足が遠のいたな。
駅前第2ビルB1のヒマラヤでノンベジタリアンセットにしようかと思案、結局一つ下の階B2に下りてシャンティで日替わりカレーを頼みます。
やっぱりシャンティはおいしいな。あ、明日の朝食どうしよう、寮の食堂がお盆休み期間だった。
来週や九月二日の段取りを考えていなくて、指定席の予約もしていません。来週末はやっぱり青春18きっぷで回したいな。4時半起きで新幹線かなあ。来月初の東京行は荷物が多いから悩むところだなあ。ながらやドリーム号だと荷物の取り回しが手間だものな。いつもの棺桶かなあ。

|

« 豪雨で遅れる福知山線輪行、丹波へ | トップページ | HTC Hermesはいいね »

コメント

宿は確保してあります。
宿代は例のブツで(.。)☆(__#)

投稿: すばっち | 2006/08/13 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69188/11416721

この記事へのトラックバック一覧です: チキンとホウレンソウのカレー:

« 豪雨で遅れる福知山線輪行、丹波へ | トップページ | HTC Hermesはいいね »