« W-ZERO3とTTのセットで9800円 | トップページ | いままでのやのあきこ »

2006/08/22

言錆の樹、雷音、アマネウタ

言錆の樹、雷音、アマネウタ

CDショップでゲット。
ジンの二枚。「雷音」の歌詞がまるで聞き取れなくて、でもあのヴォーカルの歌い方は気になっていました。どんなバンドか全然知らなかったので、アルバムの「言錆の樹」も一緒に。ヘンなタイトルの言葉が目に止まって。
iTUNESが取り込んで自動演奏する「言錆の樹」の一曲目「創の手」でいきなり気に入ります。いいね。二曲目の「スケール」も面白い。
お目当ての「雷音」もやっぱいいです。「雷音」は歌詞カード見なきゃぜってーわかんねー、てか歌い出し以外も日本語だったんやー!言葉の聞き取れない歌い方はバツ、とも限らない物だと思わされます。センスいいのね。「言錆の樹」のオビによると平均年齢19歳のバンドとのこと。
「雷音」歌詞カードによると、ジンのメンバーはvoひぃたん、guitar cho violinハルカ、bassもとき、drums哲之の四人です。
gripが落ちたのでSound Juicerでoggにします。
Suaraさんは、「夢想歌」を収録したアルバムを探したら未発売で、でも「トモシビ」が入っている「アマネウタ」も良さそうなのでゲット。「トモシビ」は知らず知らずのうちに、サイクリング中の脳内グルグルソングになっていた曲です。

|

« W-ZERO3とTTのセットで9800円 | トップページ | いままでのやのあきこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69188/11560266

この記事へのトラックバック一覧です: 言錆の樹、雷音、アマネウタ:

« W-ZERO3とTTのセットで9800円 | トップページ | いままでのやのあきこ »