« いままでのやのあきこ | トップページ | パソコンはオモチャ箱 »

2006/08/24

iPAQ h4350到着

iPAQ h4350到着

Dopod CHT9000との物々交換により、iPAQ h4350がすばちゃんから届きました。

h4150を使っているとき、触らせてもらって、「長っ!」と思ったh4350ですけれど、
改めてBlueAngelなどと比べると、薄さが際立っています。

上半分はh4150と似たデザインなので、何か懐かしい感じがします。
キーボードは打ちやすいです。

EBtWMの前回βで、Ctrlの動作が変わったようで、hw6510+PQzIIだとスティッキーに
しないと反応しなくなっています。PQzII割付Ctrl押しながらで動かなくなったものの、
h4350では、サイドボタン(App5)に機能キーを割り振ってみました。

ぼくの使い方では、アプリボタンのどれかはEBtWMに割り振るのですから、常時EBtWM
機能キーになっても、EBtWM起動キーを兼ねれば問題なかったのです。
で、これで結構良い感じです。

SL-C3100のときはCtrlを多用していたのに、EBtWMではメニューの指タップを多用
しています。OSというか操作環境やハードが違うので操作もいつのまにか違ってきているようです。
H43501

|

« いままでのやのあきこ | トップページ | パソコンはオモチャ箱 »

コメント

いつか赤いゼムクリップから家まで物々交換で・・・(>_<)\(~_~)

投稿: あっぱく | 2006/08/24 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69188/11584450

この記事へのトラックバック一覧です: iPAQ h4350到着:

» [Windows Mobile] こばこのひみつ,iPAQ h4350到着 [MOBILE DAILY NEWS blog版]
iPAQ h4350の感想とEBtWMの設定などを簡単に紹介しています。 http://ayati.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/ipaq_h4350_2868.html [続きを読む]

受信: 2006/08/24 23:44

« いままでのやのあきこ | トップページ | パソコンはオモチャ箱 »