« EBtWM 1.0.0 Beta3 | トップページ | 飯田線リベンジ 1 »

2006/08/17

EBtWM beta3順調

ファイル書き出し三項目、即座に修正いただき、tnohoさんに感謝です。

ひきつづきテスト中。問題ない感じです。

WM5版のメニューは慣れなくて使いにくいけれど、初めての人にはいいのかな。
メニューを多用する使い方をしているから、階層が深いのがかなり辛く感じるのが大きそうです。慣れの問題で、ファイルメニューに終了がないとか、その辺が耐えられないのもあります。
Ebtwm

使っていて、細かい動作で、Zaurusでどうだったか覚えていないことが多いです。そういえばZaurusしばらく使ってないなあ。
EBtWMのベータテストが一段落したらZaurus運用復活しようかな。このところPocketPCしか使ってないや…。

|

« EBtWM 1.0.0 Beta3 | トップページ | 飯田線リベンジ 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69188/11473590

この記事へのトラックバック一覧です: EBtWM beta3順調:

« EBtWM 1.0.0 Beta3 | トップページ | 飯田線リベンジ 1 »