« EBtWM beta3順調 | トップページ | 下條村そばの城、赤門やさん »

2006/08/19

飯田線リベンジ 1

飯田線リベンジ 1

飯田線リベンジ 1

飯田線リベンジ 1

飯田線リベンジ 1

朝4時前に目覚めます。ネットラジオのタイマー録音が二番組出来ていない。ページが今週から変更みたい。手動でダウンして変換、iTUNESに放り込みます。変換の合間にメールチェック、ケータイメールに返信。
EBtWM5ベータ新版がでています。すばちゃんに送るため梱包してあったエルメスを取り出してテスト、しようとしたら.NET compact frameworkのバージョンが古くて立ち上がりません。しまった、初期化したんだった。環境構築してインストール、その間にTreo700wで動作確認。おお!こうやって撮って画像入りhtmlに出来るんだ!すげー。これは考え直さなきゃ。
エルメスでも動作確認、おっけー。メールします。
時間がない、慌てて消して梱包。大急ぎで着替えて部屋を飛び出ます。駅まで走ります。豊橋駅朝8時までに着くための、エクスプレス予約した新幹線にどうやら間に合います。今日は自転車抜きです。*ist Dに43mm Limitedを装着しての出発です。新大阪駅で宅配便を送れそうな所を見つけられません、まだ朝早くて土産物屋や構内喫茶店も空いてないもんな。
のそみ乗車、iPOD nanoで曲を流し聴きます。
豊橋で集合。よねっちにきくやんにかねなしさんにえきちょ。宿提供者は敬称付きです。
中部天竜でもつさんと合流。
田本で降りて駅前散策です。
田本の駅前ロータリーを目指す一行と分かれ川面に下りる道を探索。壊れかけた橋を渡り、さらに対岸に渡った先で無理矢理下に下ります。
うーん、なんにもない。夏。いいな。

|

« EBtWM beta3順調 | トップページ | 下條村そばの城、赤門やさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69188/11505227

この記事へのトラックバック一覧です: 飯田線リベンジ 1:

» デジタル一眼レフ [デジタル一眼レフペンタックスフォーラム]
初めまして。ペンタックスのデジタル一眼レフを応援する者です。 K100Dはとてもよくできたデジタル一眼レフカメラであり、ペンタックスとしては発売以来シェアを大幅に上げています。 しかし、ソニーのα100などに比べるとペンタックスの営業や宣伝は十分とはいえないようで、今後も好調を持続できるか、一抹の不安があります。 そこで、少しでも応援になればと、ペンタックス製デジタル一眼レフのコミュニティサ�... [続きを読む]

受信: 2006/09/07 15:05

« EBtWM beta3順調 | トップページ | 下條村そばの城、赤門やさん »