« Bluetoothで音楽 | トップページ | iPAQ hw6510+W44Tの実力 »

2006/07/06

ふがいないや~いや~

東京国際ブックフェア2006が開催されています。
体調を崩したままで、咳淡止まらないので、東京往復を強行するのはやめます。気管の炎症が残ったままです。無理しなければ熱はさほどないのですけれど。

ふがいないやハチミツとクローバーIIのOPです。iTunes Music Storeで買おうと検索したけれど見つかりません。YUKIのニューシングルですけれど、どうやら8/9発売予定のようです。しかたないので、オープニング部分のmpeg2を切り出して、DivXにしてiPAQで見たり、携帯動画変換君で3g2にしてW44Tで聴いたりしています。

|

« Bluetoothで音楽 | トップページ | iPAQ hw6510+W44Tの実力 »

コメント

お大事にして下さいね。
さて、TIBF、ボクはどうしようかな~。
色々とあってまだ決めかねています^^;。

投稿: れんや | 2006/07/07 12:36

咳と痰が出るとかないませんね。僕は医者に喘息だと言われて薬(気管を収縮させる物質を阻害する)を飲んだらだいぶ楽になりました。自転車乗ると50kmくらいで失速しますがね(笑)お大事に。

投稿: かつ | 2006/07/08 17:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69188/10818201

この記事へのトラックバック一覧です: ふがいないや~いや~:

« Bluetoothで音楽 | トップページ | iPAQ hw6510+W44Tの実力 »