« 最もスープの熱いラーメン | トップページ | だるま大使 »

2006/05/31

ムラマサ☆ "twinkle"

ホテルの手前で入ったHMVで、ふと見かけて試聴し、そのままレジへ。

twinkleです。


ムラマサ☆を聴くのは初めてです。 大阪、神戸を拠点として活動するSKA POP BANDだそうです。

とりあえずVAIO typeTで取り込んで、iPAQ hw6510で聴こうかな。
みとせのりこさんのCDもamazonからようやく二枚届いたので、iPod nanoで聴いてもいいかな。荷物にならないのでiPod nanoも持って来ています。

片道6時間半の出張を頻繁にしても、時間を持て余すことが一度もありません。やりたいことはとても全てできず、身体が続かなければ休みます。

|

« 最もスープの熱いラーメン | トップページ | だるま大使 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69188/10333538

この記事へのトラックバック一覧です: ムラマサ☆ "twinkle":

« 最もスープの熱いラーメン | トップページ | だるま大使 »