« 葛きり | トップページ | Lolli-PoP »

2006/04/23

エンドレスで「睡恋」を

志方あきこさん(視聴もできます)Navigatoriaを買って聴いています。

もともと、KircheのCDを注文するついでに、みとせのりこさんの参加しているアルバムを調べたついでになんとなく買ったのですけれど、はまってしまいました。
3曲目の「睡恋」をiPod nanoでエンドレスに流して聴いていると時間の感覚もなくなってきます。元々ハイトーンな歌声は好みです。

みとせのりこさんはビッグサイトでご本人(とても綺麗な方でした)の前でCDを聞かせていただいて、一枚頒布していただき、すぐにお気に入りのアーティストにの一人になったものの、PS2用PRGソフト「アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女」にヴォーカル参加されたのはまったく知りませんでした。PS2を持っていないので、ネットラジオで声優さんがこのタイトルを話題にしていたときも、自分に縁のないコンシューマゲームタイトルの話題だなあと思っていたのです。
みとせのりこさんが参加された「アルトネリコ」に志方あきこさんも参加されていて、そうして知りました。

音楽は昔からファンの方しかCDを買わない生活になってしまっていたのですけれど、久しぶりに何枚も発注しました。まだ一部はamazonから届いていません。

|

« 葛きり | トップページ | Lolli-PoP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69188/9728701

この記事へのトラックバック一覧です: エンドレスで「睡恋」を:

« 葛きり | トップページ | Lolli-PoP »