« シェレンバウム黒磯店 | トップページ | W32Tで動画再生 »

2005/11/27

奥那須北温泉

北温泉です。ケータイの電波が入りません…051126_154601.JPG
山懐に抱かれて、北温泉は建っています。

051126_153901.JPG
駐車場からは数百m山道を歩きます。

051126_154901.JPG
温泉のプールがあります。巨大な露天風呂ですが、玄関の手前で混浴なので、水着着用可です。
湯量が多いため、このようなことができるようです。

051126_154903.JPG
安政時代に建てられた棟に(一番安かったから)泊まりました。

051127_084301.JPG
男湯女湯分かれた日帰りの露天風呂もありますが、建物の奥に混浴の内風呂「天狗の湯」があります。混浴の浴槽の奥に打たせ湯の部屋、家族風呂の部屋もあります。一番奥には鬼子母神がまつってあります。
お参りして、ふと横を見ると、源泉が細い滝となって流れ落ちてきています。

|

« シェレンバウム黒磯店 | トップページ | W32Tで動画再生 »

コメント

こういうところで癒してがんばってください。ネタ探しの旅人(東日本勤務)より

投稿: 紗穂瑠 | 2005/11/30 04:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69188/7339600

この記事へのトラックバック一覧です: 奥那須北温泉:

» タイ① [ららら★E!blog*自分TV*amuk]
真っ青なうみ!潮風、潮水(飲んじゃったよぉ) 日本からも比較的近いし やっぱ人生 [続きを読む]

受信: 2005/12/04 06:37

« シェレンバウム黒磯店 | トップページ | W32Tで動画再生 »