« フランダースの犬奴隷 | トップページ | SDカードMP3プレイヤーDN-MP3-SD »
ハンバーグが食べたくなって、グリルしき浪へ。
投稿者 あやち 時刻 15:24 グルメ・クッキング | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: しき浪:
» グリル しき浪 [殿のBlog] 日本橋の老舗洋食店の絶品ハンバーグ グリル 『 しき浪 』 創業から47年、変わらぬ味を提供する洋食店。 一度オーブンで焼いてから特製デミグラスソースでじっくりと煮込むやわらかハンバーグは1日に200個も出るほどの人気だとか。 これまでにも何回....... [続きを読む]
受信: 2007/01/12 00:09
コメント