« びんちょうひつまぶし | トップページ | 満月 »

2005/06/17

19コンテンツが楽しめる4GB HDD内蔵の新ザウルス「SL-C3100」レビュー - livedoor コンピュータ

リンク: 19コンテンツが楽しめる4GB HDD内蔵の新ザウルス「SL-C3100」レビュー - livedoor コンピュータ.

なんと言っても、「なお、今回紹介する「SL-C3100」は、最終製品レベルである。」の一言が一番気になりました。SL Zaurus伝統のギリギリチューンも終わって製品版が確定しているようです。

C3000をCFに換装してスペシャルカーネルにした状態と比べて速いかどうかというのは記事には期待していませんけれど、せめてmountコマンドの出力結果は見てみたいです。
内蔵HDDの区画がVFAT一つだけになっているのかどうかくらい触れてほしかったけれど、 MOBILE NEWSの山田さんあたりじゃないと無理かな。そんなこと、今回の『コンテンツZaurus』をボーナスで買おうとするビジネスマンにはなんのこっちゃな内容かもしれません。

|

« びんちょうひつまぶし | トップページ | 満月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69188/4595920

この記事へのトラックバック一覧です: 19コンテンツが楽しめる4GB HDD内蔵の新ザウルス「SL-C3100」レビュー - livedoor コンピュータ:

« びんちょうひつまぶし | トップページ | 満月 »