デスノート
評判に買ってみました。
たしかにこりゃ面白い。止まらなくなります。
DEATH NOTE (1) - ヒカルの碁の人の作画なので、絵の方も安心して読めます。面白い。
DEATH NOTE (2) - FBI捜査官の彼女がライトの秘密に肉薄!凄い緊張感です。白眉。
DEATH NOTE (3) - 「私はLです」素顔をライトに晒す探偵L。名場面ですねー。
DEATH NOTE (4) - 偽キラで完璧なライトが逃げ場のない窮地に。どどどどうなるんだ。
DEATH NOTE (5) - ここで、デスノートの第一部が終わるのだと思います。名探偵Lはライトの完全犯罪を暴けなかった。稀に見る傑作推理サスペンスでした。
| 固定リンク


コメント