« 山渓から | トップページ | デリー »

2005/04/07

失踪日記

失踪日記

本屋で少し立ち読みしたら、止まらなくなってしまい、購入しました。久しぶりのOrganに行くと、ルフナティーがなくなって、ハウスティーは別の茶葉になったと店員の可愛い女の子に教えてもらいました。
ないならないで、なんかさみしいです。
夢中で読んで読了。

オビの「全部実話です(笑)」にひかれたのですけれど、この作品、とてつもなく面白い。理性的というか、冷静な観察眼でホームレスやアルコール中毒を描いています。吾妻ひでおと思わずに、傑作まんがとして手に取ってほしい作品です。すっげー面白いです。しばらくマンガから遠ざかっていたのを後悔しました。このところ落ち込んでいたのが癒されました。おすすめ。
失踪日記

|

« 山渓から | トップページ | デリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69188/3602446

この記事へのトラックバック一覧です: 失踪日記:

« 山渓から | トップページ | デリー »