« Olo/QTでFHPPC巡回対応 | トップページ | MADO MADO »

2005/03/02

目には見えないチカラ

三国駅収録の夢の中のまっすぐな道(aiko)をamazonに発注したついでに、東真紀の目には見えないチカラも一緒に頼みました。aikoのアルバム発売日の今日、二枚一緒に届きました。
東真紀の方は「君を連れてゆこう」や「ジョンの純な恋物語」、「赤い自転車」などを収録したアルバムです。

Mac miniのiTunes-LAMEでmp3に、Let's note W2 Debian Sargeのgripでoggにして聴き始めます。

|

« Olo/QTでFHPPC巡回対応 | トップページ | MADO MADO »

コメント

初めまして。突然お邪魔してすみません。
東真紀さんで検索してここへ辿り着きました。
最近、東さんの応援サイトを作りました。
興味がありましたら是非お越し下さい!
同盟もあります。

投稿: | 2005/03/04 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69188/3146842

この記事へのトラックバック一覧です: 目には見えないチカラ:

« Olo/QTでFHPPC巡回対応 | トップページ | MADO MADO »