« 出張の伴 | トップページ | 名古屋驛麺通り »

2005/01/20

JR-ODEKAKE.NET

JRおでかけNETでPCからの5489(ご予約サービス)を利用、大阪駅受取でのぞみの指定券と乗車券を購入したところ、乗車券が新大阪―名古屋のため大阪駅の改札を入れませんでした。有人改札で乗車券を交換しました。改札の駅員の手間も考えろよ→jr-odekake.net設計者
JR東海EXPRESS予約ではちゃんと大阪―名古屋の東車券が出るようになった(しかも値引きされて指定券が安い)ので、改善するよう駅員に言ったけど伝わらないんだろうなあ。
心情的にはJR東海よりJR西日本をひいきしたいところなのだけれど…。hpim0103.jpg

|

« 出張の伴 | トップページ | 名古屋驛麺通り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69188/2636357

この記事へのトラックバック一覧です: JR-ODEKAKE.NET:

« 出張の伴 | トップページ | 名古屋驛麺通り »